たまチャンの部屋HOME「イラストの部屋」表紙「ニャンコのクリスマス」先頭ページ

English

ニャンコのクリスマス その1の1

(1)

ニャンコのクリスマス

ニャンコのクリスマス

(2)

ニャンコくつ下

これは初めてのクリスマスを迎える子猫達の物語です。

ニャンコの世界にもクリスマスは

やって来る。。。。たぶん・・・

(3)

きよしこの夜

それぞれのニャンコにそれぞれのクリスマスがやって来る。

(4)

マッチ売り

ニャンコ達はけっして裕福ではない。

心豊かなクリスマスがおくれることを祈るばかりである。

(5)

クリスマスが来ない

マッチ売りニャンコ

「なんか・・・クリスマスツリーがないと

クリスマスが来ないみたいなんだ・・・

ご馳走も・・・」

歌うニャンコ

「?そうなの?♪

くつ下ニャンコ

「え~!! プレゼント来ないの?!」

(6)

あれっ いなくなった

クリスマスを待っていたニャンコ達は大騒ぎ

クリスマスツリーがないと

「クリスマスが来ない!!」かもしれない・・・

進む

nextお昼寝 忘年会  初夢  初夢・鯛焼き編  出会った 葉っぱの…  おとりよせ 古墳  酒風呂 寝相

大きな土鈴 大きな土鈴・続  たんこぶ たんこぶ・続  くっついていく

パズル 知っている 星に願いを 凸凹  たまチャンの惑星  島のでき方

猫落語               10  11  12 13

裏奈良町物語