イラストの部屋


たまチャンのイラストです。「おとりよせ」


otoriyose_1

たまちゃんは「おとりよせ」を楽しんでいる。
物々交換である。
ヤシの実がポトリと落ちて流れていくんだ・・・
すると何かが流れてくるんだ・・・流れ着いたのは奈良漬だった。
プカプカプカプカ・・・

-1-
otoriyose_2

ぐうぐうぐう眠ってしまって
流れ着いたものが また  流れて行ったりするんだ・・・
すると違う何かが流れてくるんだ・・・
ぐうぐうぐう 奈良漬けがながれえていってしまったんだ・・・
奈良漬と物々交換したものは
プカプカプカプカ スケジュール帳だった。

-2-


otoriyose_3

ぐうぐうぐう スケジュール帳 プカプカプカプカ
ぐうぐうぐう ゾウさん プカプカプカプカ
ぐうぐうぐう おせんべい プカプカプカプカ
ぐうぐうぐう お友だち プカプカプカプカ
ぐうぐうぐう 合格通知 プカプカプカプカ

-3-
otoriyose_4

いろんな「おとりよせ」がプカプカプカプカ
物々交換なんだけど
わらしべ長者のようにはなりません
あいかわらず今日も プカプカプカプカ

-4-












otoriyose_5



お昼寝 忘年会  初夢  初夢・鯛焼き編  出会った 葉っぱの…  おとりよせ 古墳  酒風呂 寝相

 大きな土鈴 大きな土鈴・続  たんこぶ たんこぶ・続  くっついていく

  パズル 知っている 星に願いを 凸凹  たまチャンの惑星  島のでき方  ヒツジ雲1 ヒツジ雲2


猫 このページは2009年 8月18日に更新されました。
Site Map
↑TOP↑