イラストの部屋


English
たまチャンのイラストです。「島のでき方」


-1-
さて、このかわいい島、
どのようにしてできたのだろう? たまチャンは考えてみた。

shimano_dekikata1

-2-
まず宇宙から種子が飛来した。
(いきなり宇宙からじゃ・・・)

shimano_dekikata



 













-3-
宇宙種は水底につきささり、
やがて芽を出した。 shimano_dekikata_3


-4-
ぐんぐん芽は伸び、
水面に顔を出し葉を茂らせる。
それに漂流物がからみつき、
落ち葉もどんどん堆積して島が出来た・・・
のだろうか?
shimano_dekikata4
-5-
いやいやそれとも
まず宇宙から凸凹流星が飛来した。
(やっぱり宇宙からかよ?)

shimano_dekikata5

ここだけ特別重力が強いんだ。
この凸凹が積み重なり島が出来た・・・
のだろうか?
-6-

いやいやそれとも
まず宇宙からサンゴの種が飛来した。
(サンゴの種?)

shimano_dekikata6

そして島はサンゴで出来た。
のだろうか?


-7-
謎は深まる
眠〜い午後であった。
shimano_dekikata7

尻があったかくなった。
尻があたためられるとますます眠くなり、
深〜く 深〜く眠ります。
尻は熱くなった。
ますます深〜く眠ります。
-8-

大音響・・
ドッカ〜ン

shimano_dekikata8

あっ。火山島でしたか。
たまチャン やっぱりよく眠ってるョ。



猫 このページは2009年 8月19日に更新されました。
Site Map
↑TOP↑