たまチャンの部屋 トップページイラストの部屋 表紙 ≫ 漫画:大きな土鈴 ≫ English

たまチャンのイラストです。「大きな土鈴」

1
big_bell_1

大きな土鈴を作った。 大きいってのはイイもんです。
たまちゃんは楽しんで作っております。
「大きな土鈴を納品に行く」というのが今回のお話。

2
big_bell_2

方法その①、ころがして行く。

 

3
big_bell_3

大変である。

4
big_bell_4_1

方法その②、こいで行く・・・とかね。


それを見ていたお友達がいいものをくれたんだ。big_bell_4_2

それは「なんでもない日」のプレゼント

 

5
big_bell_5

そのプレゼントには吸盤がついていた。
そいつを大きい土鈴にペタリとくっつける。

そいつは、足だった。
これで移動するようだ
なんかマジンガーZ、
イヤ、ガンダムを操縦するみたいだ。
1歩 2歩 3歩 ・・・

6

ドブーン

big_bell_6

飛び込んだ!!
おいおい大丈夫かい
落ちた・・・のかな?

 

7
big_bell_7

おや・・・どうやら泳ぎが得意らしい。
カエル泳ぎだ 名前は北島君かもしれない。
シッポもあるしカエルになりかけ
オタマジャクシみたいだ。

いいかんじである。

8
big_bell_8

あんまり快適なんで
たまちゃんグッスリ眠ってしまったんだ。
大きな土鈴はいい調子でスーイ スーイ
たまちゃん よく眠った。
いつものことだけどね。
「ガツン」なにかにぶつかったね。

9

あれ、1周したんだね。

big_bell_9

おかえりなさい。

back    next