イラストの部屋


English
たまチャンのイラストです。「たんこぶ」2


-1-
ある晴れた日、例の凸凹が連続落下したのである。

tankobu2_1

たまちゃんのたんこぶは見事なピーナツ型になったんだ。
-2-
たんこぶはやわらかかった。
 たんこぶはグンニャリ曲がるとポロリととれた・・・

tankobu2_2

たまちゃんのたんこぶは素敵なだきまくらになった。
 
-3-
たまちゃんは寝相が悪かった。

  ポチャリ

tankobu2_3

こうしてピーナツ型のたんこぶだきまくらは
  プチ家出か・・・ 旅に出た。


-4-
ま、旅に出たというかころがり落ちて行ったんだ。


tankobu2_4

ここは、たまちゃんの落し物のたまり場で、
  たまちゃんも寝相が悪くて落ちるところ
  ちょっと暗かった。
-5-
ピーナツ型たんこぶだきまくらは
丸いものに出会った。

tankobu2_5

 ピーナツ型たんこぶだきまくらは
丸い君と仲良くなった。
-6-

たまちゃんは寝相が悪かった。

ポチャリ


  今日も落っこちてきた。

tankobu2_6

たまちゃんはフンコロガシになった夢を見た。


-7-

tankobu2_7
-8-

tankobu2_8
-9-
三人で仲良く眠った。


まったり

tankobu2_9

あ・・・丸い君、サッカーボールだ。



お昼寝 忘年会  初夢  初夢・鯛焼き編  出会った 葉っぱの…  おとりよせ 古墳  酒風呂 寝相

 大きな土鈴 大きな土鈴・続  たんこぶ たんこぶ・続  くっついていく

  パズル 知っている 星に願いを 凸凹  たまチャンの惑星  島のでき方


猫 このページは2009年 8月19日に更新されました。
Site Map
↑TOP↑