イラストの部屋


English
たまチャンのイラストです。「たまちゃんの惑星」


-1-
宇宙には謎がいっぱい
その謎を解く使命を帯びた者がいた。

tamacyannno_wakusei1

わたしです。
-2-
ある日 不思議な惑星を見つけたんだ。
双子惑星なのか・・・?

tamacyannno_wakusei

奇妙である。 観測を始める。
 
-3-
tamacyannno_wakusei_3

双子惑星のひとつは水の惑星であった。

もう一つは・・・
こちらも)水分は多いのだが
不思議な惑星であった・・・。
なんだろう?


-4-
・・・ある日 たまチャンは
のどがかわいていた
tamacyannno_wakusei4

たまチャンの深層水用の長〜いストローでいつものように
水を飲んでいたんだ。

tamacyannno_wakusei4
-5-
tamacyannno_wakusei5

tamacyannno_wakusei5

たまチャン眠っちゃったよ・・・


-6-

さて賢明な方はもうおわかりであろうが・・・
この事実に気づくまで
宇宙人観測員はかなりの時間を費やしていたのであった。


tamacyannno_wakusei6

水を飲みながら眠ったらイカンね。
-7-
こうして今日もまた大宇宙の謎がひとつ解き明かされたのであった。
tamacyannno_wakusei7

こんな惑星にはたまチャンが住んでいるんだ。



tamacyannno_wakusei7

これがたまチャンとの出会いだった。





猫 このページは2009年 8月26日に更新されました。
Site Map
↑TOP↑