イラストの部屋


English
たまチャンのイラストです。「たんこぶ」


-1-
ある晴れた日  またもや落下物
tankobu1

いつものごとく「ゴン」
-2-
またまたでっかいたんこぶに
 なっちゃったよ・・・

tankobu

あっ!また何か飛んで来た!!
 
-3-
うわ!今度のはとんがってるよ・・・
  大丈夫? tankobu3

「カア」


-4-
「カア」って?何だ?
  「カア」って・・・おや?
カラスだよ。
tankobu4

大丈夫だ。たまちゃん、ねてるよ。
 でっかいたんこぶだなぁ。
-5-
カラス君、何かさがしてるみたい。
  キョロキョロしてる。 tankobu5

なんかいっぱい
 カラスが来たぞ・・・
-6-

たまちゃん、大丈夫かな・・・?

tankobu6

おや?このカラス足が3本だヨ。
 変わってるねぇ・・・どうやらまんまるにふくれた たまちゃんのたんこぶが気になっているみたいだネ。


-7-
あれあれ3本足のカラスだらけ
  たまちゃん、大丈夫かな?
tankobu7

謎の3本足のカラス11羽
 たまちゃん、ねてるよ・・・
 「ブチッ」だって・・・なんだろうネ。
-8-

3本足のカラス、行っちゃったよ・・・
 なんだったんだか???

tankobu8

あっ、たまちゃんのたんこぶない・・・
-9-
太陽に住む  3本足のヤタガラス
tankobu9

たまちゃんのたんこぶで  サッカーしてるヨ。
 なんでなんだか・・・?


3202_yatagarasu

八咫烏(ヤタガラス)土鈴


太陽には三本足のからすが棲んでおり、月にはうさぎが棲んでいるという古代中国の伝説を題材にした八咫烏の土鈴です。 全身真っ黒なカラスでは面白みがないので両目で太陽と地球が表現されています。

 



お昼寝 忘年会  初夢  初夢・鯛焼き編  出会った 葉っぱの…  おとりよせ 古墳  酒風呂 寝相

 大きな土鈴 大きな土鈴・続  たんこぶ たんこぶ・続  くっついていく

  パズル 知っている 星に願いを 凸凹  たまチャンの惑星  島のでき方


猫 このページは2009年 8月19日に更新されました。
Site Map
↑TOP↑