イラストの部屋


English
たまチャンのイラストです。「知っている」


-1-
shitteru_1

土偶型宇宙服を着こんだ宇宙人さんと
超難解立体パズルを考えていた時のことであった。
あれは78コマ目
宇宙人さんの額にひびがはいったんじゃ。
(ハリーみたいじゃ・・・)
-2-
shitteru_2

宇宙人さんが脱皮した。
どうやら生物型宇宙服のようだ。
最新式である。
宇宙服が新しくなった。
-3-
shitteru_3

宇宙までお迎えに来てくれた時もだ・・・
(宇宙服は最新型だがUFOは
 アダムスキー型である。)


-4-
shitteru_4

船外活動である。
額にひびがはいると
宇宙人さんはまたしても脱皮した。
-5-
shitteru_5

宇宙人さんは脱皮した。
どうやら宇宙空間仕様の生物型宇宙服は
土偶ではなく不動明王らしい。
ちょっとかっこいい・・・
-6-
shitteru_6

たまチャンだけが知っている。
この脱皮した皮はとっても美味しいんだ。
渋いお茶によくあうんだ。



お昼寝 忘年会  初夢  初夢・鯛焼き編  出会った 葉っぱの…  おとりよせ 古墳  酒風呂 寝相

 大きな土鈴 大きな土鈴・続  たんこぶ たんこぶ・続  くっついていく

  パズル 知っている 星に願いを 凸凹  たまチャンの惑星  島のでき方


猫 このページは2009年 8月18日に更新されました。
Site Map
↑TOP↑