猫落語タイトル


English
猫落語 その9 "蛇含草B".


nekorakugo_09_01
1


たまちゃん、鹿のナララちゃんに

さそわれた。

「お餅一緒に食べようよ!」


nekorakugo_09_02
2


たまちゃんは

ひらめいた!!


nekorakugo_09_03
3


たまちゃんとナララちゃんは

いっしょにお餅を食べた。


nekorakugo_09_04
4


たまちゃんは大好きなお餅を

どんどん食べた!!

ナララちゃんは一杯でお腹がいっぱいになったので

本を読み始めた。

なんと「蛇含草」の本・・・


nekorakugo_09_05
5


たまちゃん:「お餅大好き、おいしい、おいしい」

ナララちゃん:「ふむふむ・・・へぇ〜・・

  蛇含草ってモジャモジャなんだぁ・・・」


nekorakugo_09_06
1


たまちゃん:「お餅大好き、おいしい、おいしい」

ナララちゃん:「餅・・・餅をたくさん食べて・・・

     ふむふむ・・・」


nekorakugo_09_07
2


たまちゃん:「おいしいな、おいしいな♪」

ナララちゃん:「たまちゃん・・・」

たまちゃん:「なに?」

ナララちゃん:「この間、一緒に探したモジャモジャの草って

  蛇含草を探してたの?

たまちゃん:「うん!!」


nekorakugo_09_08
3


たまちゃん:「お腹一杯食べたら蛇含草をなめるのじゃ」

ナララちゃん:「ねぇ・・たまちゃん」

たまちゃん:「なに? おいしいな、おいしいな♪」

ナララちゃん:「このお話、最後まで読んだ?」

たまちゃん:「ニャーニャーニャー、まだだニャー」


nekorakugo_09_09
4


ナララちゃん:「たまちゃん・・・」

たまちゃん:「ナララちゃん、蛇含草をなめサセテ・・・」

ナララちゃん:「たまちゃん・・・」

ナララちゃんはたまちゃんに胃腸薬をくれました。



お昼寝 忘年会  初夢  初夢・鯛焼き編  出会った 葉っぱの…  おとりよせ 古墳  酒風呂 寝相

 大きな土鈴 大きな土鈴・続  たんこぶ たんこぶ・続  くっついていく

  パズル 知っている 星に願いを 凸凹  たまチャンの惑星  島のでき方

  猫落語               10  11  12


猫 このページは2013年01月01日に更新されました。
Site Map
↑TOP↑