たまチャンの部屋HOME「土鈴の部屋」のメニュー ≫ニャンコのクリスマス

クリスマスにちなんだ土鈴たちです。

ニャンコの世界にもクリスマスは来るのかなぁ。クリスマスを楽しんでいるニャンコの土鈴です。

くつ下ニャンコ

5003_socks

ニャンコのクリスマスでもプレゼントは靴下の中に。

どんな靴下が良いのかなぁ。

2013年12月作品

雪だるまニャンコ

5004_snowman_tree

ホワイトクリスマスには雪だるまを作りました。小さな雪だるまだけど嬉しいなぁ。

クリスマスツリーにくっつけちゃおうかなぁ。

2013年12月作品

雪だるまニャンコ

5005_snowman_star

ここにも雪だるまを作ったニャンコがいました。

お星様と一緒に飾ろうかなぁ。

2013年12月作品

星持ちニャンコ

5006_star

クリスマスのオーナメントと言えば、やっぱりお星様だよねぇ。

大きなお星球を持って嬉しそうなニャンコです。ツリーのてっぺんに飾るんだァ。

2013年12月作品

鯛焼きニャンコ

5007_taiyaki

クリスマス、お飾りも楽しいし、プレゼントも嬉しい。たくさん歌も歌ってお腹もすいた。こんな時は鯛焼きだなぁ。

大好物の鯛焼きをもらってウキウキのニャンコです。

2013年12月作品

back    next